忍者ブログ
2007.04から始めた 「ビリーズブートキャンプ」と 2007.07から始めた「ターボジャム」で 果てしなく続くダイエット生活。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまビリー体調!
このリズム、待ちどうしかったです!

覚悟はしていたんです。
ぜったい今日は厳しい戦いになるだろうと。

でも

意外にあっさりこなせました。
あらやだ。

でもねー
最後のパワーフレスで両足が

ふるふるふるふり、びきびきびき!



ビリーくっちゃべってないで、はやくどうにかしてくれよ!泣きそうになりました。
そのわりに物取りなくて、ターボの腹筋をくわえようとしたのですが、
欲張りすぎても、結果が待ち遠しいばかりになるので、ぐっと我慢。

しかし体重増えてるな、、、。
お安にカロリーメイトは、やっぱりNGか?
血相値を揺るやけに上昇させたくて、
4本あるのを、朝からよるまで、水1.5lを飲みながら食べています。
これ、別にダイエットを意識してやっているわけではなくて、
PCの前で座り仕事をしているので、正直

食べるのが面倒くさい&お菓子食べたい


この欲求を満たしてくれるのが、
[カロリーメイト]

そしてお通じには「ブルゼニド」&ビオフェルミンS



センナ茶
これ、最強です。お手洗いに篭城です、
それにしてもさ。誰にみてもら得るわけでもないのに、 なんでこんなに自分、エクササイズしているんだろう。 地味顔で、スタイルよくても、仕方ないじゃん、、、とか、 無名したの常置。 身体にきれいに筋肉がついたら、絵画のヌードモデルとか、 仕事あったら、やってみようかな。 あっても意味のない身体。女として見られていらい身体。 あーむなし。。。。。
PR
今日もビリー「応用」終了。
基本的には毎日午前中にやってます。

だんだんビリーバンドを使いこなせるように、、、、

なって、、、

、、、きてない。


正直、キツいですよこれは。

ぴっきぴき。
今日も淡々と応用終了。

先週三日やらない日があって、その後「最終」を二日やり、
昨日今日と「応用」をやったわけだが、

ちょっとお尻の筋肉が痛い。
今日からビリー生活、三ヶ月目突入です。

さて、気になる、体重測定〜。

やっほう!ひゃっほう!






2キロ!







増えてます。






ノゥ!






実は飲酒をココ一ヶ月ほど、意識して控えていたのですが、
その分の糖分を身体が激しく求めるのか、
夜中にものすごい空腹感を感じていまして。
欲に任せて食していたものですから、そのせいで、、、、



ありますように(祈)



しかしながらですね、効果はでてきているんです。
二ヶ月目よりもハッキリと感じられるんです。

一番すっきりしてきたのは、背中。
横になると床の固さを直で感じらるわけです。あぁ久しぶり。。。

次に意外に落ちてきた「尻っぺたの上部分」
多分応用で繰り広げられるスクワットが効きまくっているのではないでしょうか。

筋肉に圧かけている様子が見て取れるのは、太もも外側ですね。
普通に立って筋肉が見て取れます。

意外に腹筋はまだ、割れてません。固くはなってきているけれども。



さぁ、ここまで来たら、半年目までいくでしょう。行きますとも。

夜中にもの食っちゃう衝動はどうやって止めたらよいものか。
すごいですよ。無意識に貪り食って、
朝起きるとその食い荒らした惨状に愕然とするエブリディ。
気がすむまで飲酒して爆睡のほうがマシか?と思って飲んだら、
めっきりアルコールに弱くなっていて驚きました。わっちが酒に負けるなんて。。。

今日は最終をさらっとやろうと思ったけれど、
どうしても夜にキーマカレーが食べたくて、でもカレーはカロリーが高いから、、、
カレーを作って、うずうずしながら応用をやって、風呂にじゃぼん。
ようやくカレーだ!と

ミネラルウオーターをさわやかに携え、ナンにしようか、米にしようか迷った挙句、
今日はひとり飯だから、米に決定。(ナンだと止まらなくなる危険大)

おいしかったです。もう、最近カレーが食べたくて仕方ないのであります。
その分、動かなくてはイカンのであります。
次は、ほうれん草と鶏肉のココナツカレーが食べたい。。。
明日作っちゃおうかな。。。。。(明日も食うのか)


しかし、ビリー→風呂→カレーのコースだと、汗がとまりませんね。


追記;興味が沸いて、ついに「ターボジャム」を、、、
注文してしまいました。
くるのが、楽しみです。はーやーくーこーいー。

来たらここで、レポします。
ダイエット戦記
ビリー開始07.04
ターボ開始07.07
ダイエットスタート/体重62kg
164cm/32歳/女
目標体重:50kg /IBM:19.0
黄色の部分は一ヶ月の最終値
DAY
体重
体脂肪
7/31
56.0
21.1
8/31
50.6
17.6
9/30
50.2
16.5
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
10/7
10/8
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
1016
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21
10/22
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
本日のメニュー

DAY

メニュー
B:ビリー/T:ターボジャム
-
8月9月のメニュー合計
T
カルディオ& 腹筋/17回
T/B

TJ20分&ビリー最終/3回

T/B
カルディオ&ビリー最終/3回
T
カルディオ/5回
B
応用ブログラム/13回
T 20分/カルディオ/4回
T/B 20分/カルディオ/腹筋/1回
T/B 20分/腹筋/ビリー最終/1回
10/1    
10/2    
10/3    
10/4    
10/5  

 

10/6    
10/7    
10/8    
10/9    
10/10    
10/11    
10/12    
10/13    
10/14    
10/15    
10/16    
10/17    
10/18    
10/19    
10/20    
10/21    
10/22    
10/23    
10/24    
10/25    
10/26    
10/27    
10/28    
10/29    
10/30    
10/30    
ターボジャム10日間結果
DAY
体重
体脂肪
IBM
7/25
55.2
22.4
20.5
7/26
55.4
22.6
20.5
7/27
55.2
22.7
20.5
7/28
54.6
21,5
20.3
7/29
55.4
21.6
20.5
7/30
55.6
21.3
20.6
7/31
56.0
21.1
20.8
8/1
54.8
21.2
20.3
8/2
54.8
21.6
20.3
8/3
53.4
19.9
19.8
最新コメント
[08/20 shuri]
[08/19 ハル]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]