忍者ブログ
2007.04から始めた 「ビリーズブートキャンプ」と 2007.07から始めた「ターボジャム」で 果てしなく続くダイエット生活。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の結果発表〜。



右の表に記入しました。
目標体重まで、あとわずかという驚く結果になりました。
本来なら三ヶ月ぐらいかけて、目標数値にまでいくつもりでしたが、
なんでしょね、今月するするおちましたね。

ちなみに食事制限全くなしです。好きなもの食ってます。

で、

ここで気になるのが、サイズです。
体重だけ減っても、サイズが落ちなきゃ意味がありません。
そこで、ここで現在の数値を入力し、理想とされるサイズをだし、自分のサイズも計測。

結果

うで-----------理想範囲内
バスト--------理想範囲未満(-2cm)
ウエスト-----理想範囲オーバー(+1cm)
ふともも-----理想範囲オーバー(+3cm)
ふくらはぎ--理想範囲オーバー(+2cm)
ヒップ--------理想範囲内

だめじゃん!


バスト足りなくて、足が太し!
なんだこれ。バランスが悪い。
足が太いのは、長年の悩みだので、覚悟はしていたものの、
おいおい、、、、、これじゃ。

しかもおっぱいは足りない orz
もうこうなったら、おっぱいマッサージとかするか。
この脇の下の肉をどうにかおっぱいに移動できないものか。
いや、ウエストの肉も、足の肉も全部全部おっぱいに移動したい!

急激に体重が落ちた身体は、急激に体重が戻りやすい。
とてーも戻りやすいので、
今後三ヶ月はこのウエイトをキープすることを目標にします。
ビリーズブートキャンプも、ターボジャムも今まで通り、続けます。

やめたら絶対元に戻るから。

そんでもって、足とおっぱい、、、、。

おっぱい。。。。(涙)
PR
今月も残すところあと二日ですか、、、。

今日はビリー応用プログラムをやりました。
気温が高くなかったせいかな、あまり汗をかいた気がしませんでした。

気合いが入ってなかったからじゃ、、。

という気もします。

今日の体重、減ってますが、月末の記録のみ残す予定なので、

気が抜けませんw
今日はビリー応用をやろうとおもったんだけど、
朝から気分がどんよりだったので、軽めで。

ターボ20分やって、まだ行けそうだったので
ビリー最終もやりました。

全体的に緩慢な動きだったとおもわれます。

ビリー隊長に

「寝てんのか?」

とか、喝いれられそうなw
さて今日はビリー応用。

先日のアクシデントでアザだらけだった両膝の痛みも緩和し、
今日は思いっきりやるぞーと挑んだんだけど、

なんか気分がのらず。

未だにバンドを使うと、伸ばしきらなきゃいけないところが、伸ばせなかったり、
ひっぱれなかったり、、、。

「むきー!!」といくらやっても続かなかったり、、。

まだまだちゃんと筋肉が出来上がってないのか!とか思いつつ、
途中でぶち切れ、バンドをぶん投げてエアビリーでやりました。

動きをきっちりやれば、バンドがなくてもがっちり筋肉に付加がかかる。
思い切り動ける分、満足感がある、、、、、。
いや、バンドもった状態でそうなれるのがベストなんだけどさ、、。

オープンフライ、ダブルなんて、フルで


できん!


腕立て伏せ8回8セットを軽々と、

出来てたまるか!

とか、いじけちゃう32歳。
あーみみっちぃなぁ、、自分。

それにしてもだ。体重はともかく体脂肪が増えているのが


納得いかんな。
体重、変に減っていたけど、今日戻ってた。
故に、気にしない事にした。


だって、体重は落ちていたが、かくパーツのサイズは

変化が無かったから。

体重が落ちていても、サイズが落ちていなけりゃ意味が無い。
だから気にせず、いつも通りにメニューをこなして行くことにした。
単純に考えるのが面倒くさいってのもあるけれど。

しかし、サイズを計ってみて笑えるのが、
右と左のサイズが、とてーも違う。
2センチとか余裕で違う。

もしかして、これってビリー隊長の曖昧なカウントの
せいじゃないですかねw


右側のほうがサイズ、小さい。

目標とするスタイルはターボのミンディ。
だって、ちょいぷよで、ちゃんと腹筋あって、セクシー。
かわいいんだもの。

日本人なら、こないだ雑誌でみた小池栄子の見事なボディ。
すばらしい。

エクササイズパンツにのる、このぷよ腹を眺めつつ、
太ももの上にのるわしずかみできる脂肪のかたまりをもみつつ、

道のりは長いなぁ、、とため息をつく、
生温い真夏の午後。

それにしても、おっぱいが、ちっちゃくなってきたのが、気がかり、、。
そこにこの肉を移動したく候。
今日はビリー応用をやりまちた。

んー。。。
ちょっと急激に体重落ち過ぎだなぁ、、、。

あんまり一気に落ちると、リバウンドが激しい。
去年半年で7キロ落ちた体重も、一ヶ月で5キロリバウンドしたという痛い経験があるので、
ちょっと警戒中。

ちなみに去年はひたすらエアロバイクを漕いでいた&立ち仕事(週3、5h)
それをやめたとたんに5キロのリバウンド。

身体もびっくりしてカロリー溜め込もうとしちゃうそうで、
そうすると、どんどん痩せにくい体質になってしまうそう。
せっかくここまで、運動でカロリーを消費するというベストな形のダイエットを
続けてきたので、もうリバウンドなんてしたくない、、、。

食事を減らしているわけでもないし、いやむしろ食ってるし。
水はがぶがぶ飲んでるし。
あえて変わった事といえば、飲酒を控えめにしていることと、
便秘が解消されつつあることかな、、。

ターボジャムを初めてカロリーの消費率が変わったんだろうか?
毎日ビリー応用やってた三ヶ月よりも、ターボくわえたことで、
運動的には楽になっているんだけれど、、、。
外出が続いたので、出来ない日があったり、計測してない日があったりですが、

なんかいい感じに。

体重、おちてません?

今日は二日間休んだあとに、いきなりハードなもんにいく勇気が
なかったので、ターボジャムの20分ワークアウトで身体をならしていこうと
思っていたら、、、、


ビリー隊長に会いたくなり。

つづけて最終をこなしました。

なんか、ターボジャムでかく汗って、皮膚が汗だしている感じだけど、
ビリーバンド状態だと、身体の内側から汗が滲んでいる気がします。。。

女子は月一の身体だるだる習慣があるので、
その間は20分ワークアウトが、最終で済ます、、、、

つもり(勢いにのって、ほかもいけたらいく!)

体重が変化し始めたのは、ビリーを初めて四ヶ月が経って、
身体が変わってきたからなのか、
便器解消にセンナ茶


山本漢方製薬 日本薬局方センナ 96包 【医薬品】

これとは商品がちがうけど、まぁこんな感じの煮だして飲むお茶を
飲み始めたからなのか、、、。
食生活はほとんどかわってないですからね。
すごいですよ。

医者に処方されておるブルゼニドを二錠飲んでもびくともしなかった
わたしのかったーい腸は、
このセンナ茶さんが
とんでもない勢いで、ぐるぐるぐるぐると動かしてくれているようで、
効果抜群(人によってはエラい事になるらしいので、要注意)
本当は寝る前に飲んで朝すっきりがいいらしいんだけど
散歩中に腹下し状態じゃ、えらいことになるので
わたしは夕飯の時に麦茶感覚で飲んでます。結構旨いです。
ダイエット戦記
ビリー開始07.04
ターボ開始07.07
ダイエットスタート/体重62kg
164cm/32歳/女
目標体重:50kg /IBM:19.0
黄色の部分は一ヶ月の最終値
DAY
体重
体脂肪
7/31
56.0
21.1
8/31
50.6
17.6
9/30
50.2
16.5
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
10/7
10/8
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
1016
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21
10/22
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
本日のメニュー

DAY

メニュー
B:ビリー/T:ターボジャム
-
8月9月のメニュー合計
T
カルディオ& 腹筋/17回
T/B

TJ20分&ビリー最終/3回

T/B
カルディオ&ビリー最終/3回
T
カルディオ/5回
B
応用ブログラム/13回
T 20分/カルディオ/4回
T/B 20分/カルディオ/腹筋/1回
T/B 20分/腹筋/ビリー最終/1回
10/1    
10/2    
10/3    
10/4    
10/5  

 

10/6    
10/7    
10/8    
10/9    
10/10    
10/11    
10/12    
10/13    
10/14    
10/15    
10/16    
10/17    
10/18    
10/19    
10/20    
10/21    
10/22    
10/23    
10/24    
10/25    
10/26    
10/27    
10/28    
10/29    
10/30    
10/30    
ターボジャム10日間結果
DAY
体重
体脂肪
IBM
7/25
55.2
22.4
20.5
7/26
55.4
22.6
20.5
7/27
55.2
22.7
20.5
7/28
54.6
21,5
20.3
7/29
55.4
21.6
20.5
7/30
55.6
21.3
20.6
7/31
56.0
21.1
20.8
8/1
54.8
21.2
20.3
8/2
54.8
21.6
20.3
8/3
53.4
19.9
19.8
最新コメント
[08/20 shuri]
[08/19 ハル]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]