忍者ブログ
2007.04から始めた 「ビリーズブートキャンプ」と 2007.07から始めた「ターボジャム」で 果てしなく続くダイエット生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はビリー応用、今日はターボ。

なんだかココ一週間、いい感じの数値をたたき出しておりますが、
なぜって女子としては、「痩せやすい期間」であるからだと、おもられます。

数字に浮かれて調子こいて食うと、あとで痛い目みるんですよねw

維持しないと。いーじぃー。
PR
外出が続いたので、出来ない日があったり、計測してない日があったりですが、

なんかいい感じに。

体重、おちてません?

今日は二日間休んだあとに、いきなりハードなもんにいく勇気が
なかったので、ターボジャムの20分ワークアウトで身体をならしていこうと
思っていたら、、、、


ビリー隊長に会いたくなり。

つづけて最終をこなしました。

なんか、ターボジャムでかく汗って、皮膚が汗だしている感じだけど、
ビリーバンド状態だと、身体の内側から汗が滲んでいる気がします。。。

女子は月一の身体だるだる習慣があるので、
その間は20分ワークアウトが、最終で済ます、、、、

つもり(勢いにのって、ほかもいけたらいく!)

体重が変化し始めたのは、ビリーを初めて四ヶ月が経って、
身体が変わってきたからなのか、
便器解消にセンナ茶


山本漢方製薬 日本薬局方センナ 96包 【医薬品】

これとは商品がちがうけど、まぁこんな感じの煮だして飲むお茶を
飲み始めたからなのか、、、。
食生活はほとんどかわってないですからね。
すごいですよ。

医者に処方されておるブルゼニドを二錠飲んでもびくともしなかった
わたしのかったーい腸は、
このセンナ茶さんが
とんでもない勢いで、ぐるぐるぐるぐると動かしてくれているようで、
効果抜群(人によってはエラい事になるらしいので、要注意)
本当は寝る前に飲んで朝すっきりがいいらしいんだけど
散歩中に腹下し状態じゃ、えらいことになるので
わたしは夕飯の時に麦茶感覚で飲んでます。結構旨いです。
昨日はビリー応用をやったあと、友達と渋谷で合流、街撮りへ。

今日は朝、富士山と一時間半も散歩して(撮影しながらだからゆっくり歩き)で、
帰宅後、カルディオ&腹筋。

体重がようやく54キロ代に乗り始めました。

が、

1キロって誤差範囲内じゃないですか、
だから一週間54キロ代に鎮座できたら、

1キロ減った!

言えましょう。

そうそう、噂の体整形マッサージに手を出しましたよ。
(造顔のほうは、前からやってた。効果がいまいちわからんけど)


DVDブック『田中宥久子の体整形マッサージ【応用スペシャル編】』


これねえ、正直、メンドクサイ。

わたしにとっては、これやる時間があるなら、カルディオおかわり!とかしてたほうが


楽w


実はオイルマッサージに興味をもったので、そのDVDを探してたんですけどね。
HOW TO関係の所でいろいろマッサージのDVDを探したんだけど、エクササイズものは山ほどあるけど、
オイルマッサージとして教えてくれるものってないのね。なんか性感関係方面がずらずらでてきてw

なので、このDVDをうまくアレンジしてやってみようと思います。(なんだやるんじゃん)

今日はカルディオやったあとに、なんかももやもやしてたんで、
ビリー最終をやりました。

疲れたけどさ、
やったあとね、
なんか納得するわけさ。

ご覧の通り、体重、今日の分、増えてるし、
身体もっさり感があったからなあ。。。


一日に我武者らに無理矢理やっても意味がない事は
よーくわかっているんだけど。

あしたはビリー応用やろ、、、。
朝から外出。どうにも時間が取れずに今日は敗退。
でも、毎日犬の散歩で朝晩あわせて二時間ぐらい歩いている。

でもここを参照とすると、120分歩いたとして

カロリー消費量目安

毎日必ず500Kcalは消費していることとなる。、、
ふむ、、、これにビリーやらターボやら、家事全般がくわわったのが
わたしの一日の消費カロリーつーことですね。

 富士よ、散歩時間倍にするか?
(本気で犬がばてるので冗談です。冬ならともかく)
隊長不良のため、今日はおやすみなり、、、。
さびしい&健康管理が出来なかった自分に反省、、、。
ただいまビリー体調!
このリズム、待ちどうしかったです!

覚悟はしていたんです。
ぜったい今日は厳しい戦いになるだろうと。

でも

意外にあっさりこなせました。
あらやだ。

でもねー
最後のパワーフレスで両足が

ふるふるふるふり、びきびきびき!



ビリーくっちゃべってないで、はやくどうにかしてくれよ!泣きそうになりました。
そのわりに物取りなくて、ターボの腹筋をくわえようとしたのですが、
欲張りすぎても、結果が待ち遠しいばかりになるので、ぐっと我慢。

しかし体重増えてるな、、、。
お安にカロリーメイトは、やっぱりNGか?
血相値を揺るやけに上昇させたくて、
4本あるのを、朝からよるまで、水1.5lを飲みながら食べています。
これ、別にダイエットを意識してやっているわけではなくて、
PCの前で座り仕事をしているので、正直

食べるのが面倒くさい&お菓子食べたい


この欲求を満たしてくれるのが、
[カロリーメイト]

そしてお通じには「ブルゼニド」&ビオフェルミンS



センナ茶
これ、最強です。お手洗いに篭城です、
それにしてもさ。誰にみてもら得るわけでもないのに、 なんでこんなに自分、エクササイズしているんだろう。 地味顔で、スタイルよくても、仕方ないじゃん、、、とか、 無名したの常置。 身体にきれいに筋肉がついたら、絵画のヌードモデルとか、 仕事あったら、やってみようかな。 あっても意味のない身体。女として見られていらい身体。 あーむなし。。。。。
<< 前のページ 次のページ >>
ダイエット戦記
ビリー開始07.04
ターボ開始07.07
ダイエットスタート/体重62kg
164cm/32歳/女
目標体重:50kg /IBM:19.0
黄色の部分は一ヶ月の最終値
DAY
体重
体脂肪
7/31
56.0
21.1
8/31
50.6
17.6
9/30
50.2
16.5
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
10/7
10/8
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
1016
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21
10/22
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
本日のメニュー

DAY

メニュー
B:ビリー/T:ターボジャム
-
8月9月のメニュー合計
T
カルディオ& 腹筋/17回
T/B

TJ20分&ビリー最終/3回

T/B
カルディオ&ビリー最終/3回
T
カルディオ/5回
B
応用ブログラム/13回
T 20分/カルディオ/4回
T/B 20分/カルディオ/腹筋/1回
T/B 20分/腹筋/ビリー最終/1回
10/1    
10/2    
10/3    
10/4    
10/5  

 

10/6    
10/7    
10/8    
10/9    
10/10    
10/11    
10/12    
10/13    
10/14    
10/15    
10/16    
10/17    
10/18    
10/19    
10/20    
10/21    
10/22    
10/23    
10/24    
10/25    
10/26    
10/27    
10/28    
10/29    
10/30    
10/30    
ターボジャム10日間結果
DAY
体重
体脂肪
IBM
7/25
55.2
22.4
20.5
7/26
55.4
22.6
20.5
7/27
55.2
22.7
20.5
7/28
54.6
21,5
20.3
7/29
55.4
21.6
20.5
7/30
55.6
21.3
20.6
7/31
56.0
21.1
20.8
8/1
54.8
21.2
20.3
8/2
54.8
21.6
20.3
8/3
53.4
19.9
19.8
最新コメント
[08/20 shuri]
[08/19 ハル]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]